忍者ブログ
高校生活にゆとりができるまで休憩します。
カテゴリー
* 日記(18) * 未選択(1) * 読み物(本気)(1)
  カウンター
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  時計
  バナー
  ぺっと
  最新コメント
[07/06 BlogPetのタロ吉]
[06/29 BlogPetのタロ吉]
[06/22 BlogPetのタロ吉]
[06/15 BlogPetのタロ吉]
[06/08 BlogPetのタロ吉]
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
非公開
  ブログ内検索
[21] [20] [19] [17] [16] [15] [14]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/07 (Sat)

という訳で追記のリンクよりご覧頂きたい。


Q01.まず貴方のHNを教えてください

驟雨


Q02.そのHNの由来を教えてください

最初『シュウ』っていう感じにしたかったのですがアホなパソコンの所為で驟雨に。


Q03.貴方は男ですか?女ですか?それとも...

省略されている項目で構いません。


Q04.お前何歳?

15歳にしか見えない。


Q05.なぜ私が急に口調が変わったか知りたい?

なんでなんで!?教えて!


Q06.教えません

・・・。


Q07.今好きな人が居ますか?

堀北真希タンがもう周りがひく程ファンです。


Q08.好きな異性のタイプは?

基本異性は好きでは無いです。


Q09.今財布にいくらありますか?

ウニならあります・・・ウソですゴメンナサイ


Q10.貧乏なんですね((苦笑)

ウニって・・・確かに発想が貧乏ですよね((苦笑)


Q11.ここで一つ暴露すると実は貴方の事知ってます

個人情報流出ですかwよくあるよくあるw



Q12.最近密かに楽しみにしてる事は?

携帯の待ち受け画像の変更


Q13.(´・ω・`)←この顔見てどう思いますか?

まずショボーンが思い浮かぶ僕はまさに2ちゃんねら。


Q14.14問目まで来ましたが私ってどうよ

怪しい宗教の匂いを感じてきました。


Q15.好きなスポーツは?

最近はスケートですね。


Q16.その好きなスポーツはやってますか?

期間はズレてますが嗜む程度に。


Q17.私もスポーツ好きなんです

・・・ども。


Q18.私思うんですが質問に統一性ありませんよね

統一性があったら面白味が無いよNE☆


Q20.うんって答えた奴面貸せよ

こういう質問って答えにくいよNE☆


Q21.てな訳で21問目まで来てしまいましたね!

マンモスうれピーです。


Q22.最近好きな番組は?

嵐の宿題くんという深夜番組を録画してまで見てます。


Q23.最近密かに興味のある事は?

堀北タンの画像収集。もう自分がクズに見えてきた。


Q24.もし私って答えたなら貴方は勝ち組

その謙虚な態度に泣いた。


Q25.ちなみに今何時何分?

0時14分です。


Q26.ブラインドタッチ出来る?私出来ないんだよ

最近少し出来るようになったので困る。


Q26.テストでの最高得点は?

英語で100点


Q27.自慢ですか?

コレは生涯を通して自慢にしたい。


Q28.そろそろ終わりが迎えますが今の心境は?

眠たい。


Q29.最後の質問の意気込みは!

とにかくどんな問題がきても焦らず、怯まず、立ち向かっていきたいです。


Q30.何もないよん♪5人回す人を決めてね!

回す人いねーっつんだ。

―――――――――――――――――――――
眠いので何書いてるかわからんですが一応書いてみました。改めて情報提供(yosukeさん)多謝です。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい携帯にしてから、文章コピーができない。
だからバトンやりたくてもめんどくさすぎる
(・O・;
田中洋belly URL 2007/04/07(Sat)01:46:43 編集
無題
やっぱ驟雨は他にないものを感じるな。うん。
yosuke URL 2007/04/07(Sat)20:15:27 編集
きょうは、リンク
きょうは、リンクするはずだった。
BlogPetのタロ吉 URL 2007/04/11(Wed)16:42:57 編集
あっ、バトン!!
あっ、バトン!!
BlogPetのタロ吉 URL 2007/04/18(Wed)16:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *