忍者ブログ
高校生活にゆとりができるまで休憩します。
カテゴリー
* 日記(18) * 未選択(1) * 読み物(本気)(1)
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  時計
  バナー
  ぺっと
  最新コメント
[07/06 BlogPetのタロ吉]
[06/29 BlogPetのタロ吉]
[06/22 BlogPetのタロ吉]
[06/15 BlogPetのタロ吉]
[06/08 BlogPetのタロ吉]
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
非公開
  ブログ内検索
[19] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/29 (Thu)

案の定更新は等閑です。

誰かテーマを自身の日記に書いて欲しい。そしたら僕がトラバしに行こうと思う。これぞ摂理、いのちサイクルだと思うのですがどうも合法とは見られないような強制なんで仕方ありません。



友達の家で楽しくワイワイUDONとか見てたら無性に外へアドベンチャーがしたくなりました。熟女のイヤラシ本だけ発見して帰りました。今日みたいな日はもう二度と来て欲しくない。


詳らか


友達が部屋を模様替えしたというので手土産の一つでもこさえて行こうかと思ったけど意外とアットホームに接してくれたので感涙にむせぶ感覚にとらわれた。行ってみると確かに変わっていた。ハイビジョンTVなんて一生に一度見れただけで幸せだと思う。

しばらくするとまさに戦の鬼と呼ばれる、かの有名なアヤツが来たので彼を弄って遊んだ。



UDONという映画を見ていたのだが見たこと自体面白かったので内容がわかんない。そんなこんなで彼が猥褻な発言をし始めたので「こりゃあお開きかな」と思い出したころでした。




スゴイ。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれをよぶべきだ
INVE URL 2007/03/29(Thu)23:59:15 編集
無題
驟雨の日記よくわからん(ぁw
yosuke URL 2007/03/30(Fri)12:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *