忍者ブログ
高校生活にゆとりができるまで休憩します。
カテゴリー
* 日記(18) * 未選択(1) * 読み物(本気)(1)
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  時計
  バナー
  ぺっと
  最新コメント
[07/06 BlogPetのタロ吉]
[06/29 BlogPetのタロ吉]
[06/22 BlogPetのタロ吉]
[06/15 BlogPetのタロ吉]
[06/08 BlogPetのタロ吉]
  プロフィール
HN:
驟雨
性別:
非公開
  ブログ内検索
[1] [2]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/21 (Wed)
朝、寝すぎたのと部屋が元々ホコリっぽかったので風邪を引いたときのような咳が続いたのだが大丈夫だろう、と気にしなかった。
そのまま一日を過ごすのだが先程になって急に寒気、関節が痛くなる現象が続き、これは尋常ではない、ととりあえず総合感冒薬を飲み、床についた次第です。

とりあえずモチベーションが日記を書くどころじゃないので安静にしときます。


追伸:この風邪は母から貰いました(爆死
PR
2007/03/20 (Tue)
なんとまぁ、今日は合格発表日。そこには桜が咲く人もいれば、桜が散ってしまう人も然りでした。

既に内定を貰っていた驟雨にはそんな喜びなど微塵も感じなかった・・・訳ではないですが受かっていることは請け合いでした。


まぁそんなご冗談はさておき、今は普通に市民会館といった雰囲気の施設の中で友人達とパソコンで戯れております。なんとも静寂が流れる感じですがまぁそこはご愛嬌です。



ではこのあたりで。
2007/03/19 (Mon)
頭の回転が絶対になまっている、と僕は直感的に感じている。多分自己推薦で内定を貰ったときから一切の勉強意欲というものが消えうせているためであろう。
然らば、何か改善策はないかと考えたのだが全く思いつく方法は無い。

僕のこれまでの1ヶ月は陽炎のように儚く、無駄なものだった。勉学に対して多少のブランクがあり、それが失せている勉強への意欲になっている。



即ち、輓近の僕の勉強に対する姿勢というものは半端無く拒絶反応。明日にある塾がとてつもなくウンザリで吐き気がする。この気持ち、誰かに伝えたくて。





と、浪漫溢れた紀行文にしたためましたが本当に勉強嫌いになってしまいました。
2007/03/19 (Mon)
腹を壊してしまいました。何か天罰的なものかと思います。晩御飯が刺身だったのでそれかもです。

+近況+
最近あのテーブルマジックの達人・前田何某(なにがし)さんが得意としているマジックです。出来たら皆さんの前でできればいいなと思ってます。モテる宴会芸ですね。


・今日のYouTube(携帯不可・ゴメン)・・・不定期なので本当に期待しないで下さいね。
【サンドウィッチマン】


それじゃああこの辺りで。
2007/03/17 (Sat)
なんというか、小憎い演出というものに弱い驟雨という存在がありましてですね。

ソファの上においてある紙に「上を見ろ」なんて書かれてあって上の照明器具の間にまた紙が挟まっていて、その紙に「テレビの裏」など書いてあって結局、50km先の雑木林にひっそりと腐乱死体・・・いやいやテーブルの裏側に「結婚しよう」と書いた紙があってそれを見た刹那、ピーンポーンと玄関チャイムを鳴らす音。外には帽子を深く被った配達員扮した彼氏が「お届け物で~す」なんつって指輪をパカッ!そして最後に一言。

「印鑑お願いします、この婚姻届に。」



――妄想です。
2007/03/15 (Thu)
麗らかな春の日差しが包むようにして僕たちの門出を祝うようです。ささやかではありますが、温もりのある、優しい木洩れ日のような太陽の光。
こんな小春日和になんとも哀しいお知らせです。


――便秘で大便がガッチガチ。



明日で本当に中学校ライフは最後です。今思い返しただけで泣いてしまいそうな感覚に捕らわれます。この胸の締め付けられるような感じは前述の比ではありません。ウンコとクラスメートなんだで。


にしても中学校生活は長いようで短かった。1年生のときはそうでもなかったけど3年生、特に今年に入ってから1日1日が光陰矢のごとし。青春というのを自分なりに解釈できたそうな3ヶ月だったと思います。

今更省みたのだが小学生の時に二回ほどストーカーまがいなことをやっていたような気がする。この時分からもう既に大器は晩成していたという風に感じます。こういった芽はもう摘んだので大丈夫ですが・・・。


本当に、今のクラスは男女問わず、何物にも変え難いような素敵な仲間です。だから留年しようと・・・思っていませんが。
そんなこんなで、僕は未来という「空」に、未熟ながら旅立つので、皆さん、見守ってください!ジャイアンズ(ドラえもんの剛田の野球team)は永久に不滅だぁぁぁあ!!!
2007/03/15 (Thu)
中学校生活ももうあと3時間くらいしかありません。巣立っていくのですね。

最近異次元コボちゃんというコボちゃんのコラ作りに専心してます。父のパソコンに保存しているのですがまたアップしてみます。


輓近、全てにおいて億劫であります。更新もその一つかもしれませんね。
2007/03/14 (Wed)

ちょいと考えてみたけど無欲というのもある一種の欲ではないか。

欲が無い。だから人のために見返りを求めたくない。
だから、人のために何かをしたい=欲。

摂理って厳しいですよね^^


2ちゃんをうろついていたら

 

こんな面白いネタがあったのでしばらく無いときはコレを使おうと思う。但し使い始めたら日常会話まで汚染されそう。


~ポケモン~
オーキド「待つんじゃ~!外は野生のポケモンがいっぱいで危ないぞ~」
マーク「なんで?危なくないよ」
オーキド「いやいや、お前さんも立派なポケモンマスターになりたいじゃろう」
マーク「違うよ。全然違うよ。」
オーキド「せっかくだから3匹の中から1匹えらぶがよい」
マーク「全然違うよ。全く関係ないよ。」
オーキド「こらっ、マーク!2匹もとるんじゃない!」
マーク「もちろん合法だよ」
オーキド「しかしお前さんはさっきポケモンマスターになりたくないと・・・」
マーク「そんなことは絶対にないって断言できるよ、僕は。そこまで真剣にやっているんだ。」
グリーン「じゃあオレはピカチューにする!」
マーク「まず、ねずみポケモンは非合法です。」




強制終了。面倒だ。

というか絶対日常会話で「違うよ、絶対違うよ」とか言いそうな気がする・・・。
2007/03/14 (Wed)

ブログペットとやらが人様のブログにコメントしてきた。なんともサノバビッチ。多分海を越えた、朝鮮民主主義人民共和国の人間か何かが裏で糸を引いているのだろうか。陰謀の匂いがプンプンする。


という訳で、皆様いかがお過ごしですか。夏の香り漂うこの町はいつもより賑わってるんですけども。僕は只今アイドルを目指しているということで、まずは水着のセレクトから作業しています。


簡単な挨拶はここまででいいですかね。


昨日おすし屋さんに行って寿司を食べていてふと、シャリの秘密を父親に教えてみたら
「ゆとり教育は黙れ」と、感謝の意を表したお褒めの言葉を頂きました。人を人とも思わない、その強欲さに益々惹かれました。




そんな驟雨が昨日体重を量ってみたらなんと64キロ。刹那、脳裏によぎる「肥満大国:アメリカ」の8文字。毎日ジャンクフードを貪りながら稚拙なアニメーションを見るのかと想像してみるとはらわたが煮えくり返ります。という訳で山に篭ってダイエットすると思います。もしかするとダイエットコカコーラだけかもしてません。まさにアメリカ。



また更新します

2007/03/13 (Tue)
皆さんこんにちゃ。新しい驟雨のデビュー的な日記です。


このブログは本気で個人ブログなので、アク雨サンを除いては何処からも通気溝がありません。なんとフリーダムでしょうか、これぞ春。



―――――――――――――――――――――
今日は一般入試だったのでとことん「うつつ」を抜かしていた。暇という空間がどれほど極楽浄土だったかということを改めて実感した訳です。

しかし何かあまりにも背徳感というか、罪悪感というか、そんな類のものを感じたので鼻毛を切ったり、ブリッジをしたり、いかにも恥ずかしいことをしていました。これこそが日本人特有の奥ゆかしさの賜物かもしれません。

結論:鼻毛を切る=奥ゆかしい。鼻毛=奥ゆかしさ


出ました、勝利の方程式。これを本当に大陸を越えて伝えたかったんですよ。

―――――――――――――――――――――
という訳で、まだまだ未熟な人間ですがこれからも踏ん張って生きますのでよろしくお願いマス。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *